ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で接待向きな魚の美味しいお店を探しています。 お酒込みで8000円以内で良いところありませんか?参加者はみんなおじさんなので、雰囲気はあまり華やかでない方が良いです。

たけ

質問

中野で接待向きな魚の美味しいお店を探しています。
お酒込みで8000円以内で良いところありませんか?参加者はみんなおじさんなので、雰囲気はあまり華やかでない方が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べながら大事な接待ぺこな!!
緊張するぺこけど、お酒飲んでリラックスしながら接待出来るといいぺこな!
うまくいくこと願ってるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!

らんまん - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013556/
→とってもおいちい魚料理が楽しめる素敵な居酒屋さんぺこ!
日本酒の取り扱いも豊富で料理との相性も抜群ぺこー
落ち着いた雰囲気でゆったりとお食事が楽しめると思うぺこー♫

お店をチェックする

あざらし

あざらし

20代

陸蒸気 (おかじょうき) - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13000216/

とにかくお魚がおいしいです!
雰囲気も昔ながらの落ち着いたいいかんじですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line