ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、30代半ばの男性二人で、ゆっくり話せる個室か半個室のお店を探しています。予算は一人5000-6000円位だとありがたいです。よろしくお願いいたします!

NF

質問

表参道で、30代半ばの男性二人で、ゆっくり話せる個室か半個室のお店を探しています。予算は一人5000-6000円位だとありがたいです。よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒のときも個室だと落ち着くぺこなー。
ほっぺた落ちちゃうくらいおいちー夜ご飯食べながら個室で過ごすなんて贅沢ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青山和乃匠 (アオヤマワノショウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004720/
ぴちぴちの鮮魚や、旬の食材を使ったおいちー和食が食べられるお店ぺこー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

こちらの落ち着けるダイニングバーはいかがですか?海鮮料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

掘りごたつ個室で落ち着ける和食屋さんです。京都のおいしいおばんざいが食べられますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

茶茶 南青山 (ちゃちゃみなみあおやま) - 表参道/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/

2人だと半個室になってしまうのですがこちらのお店は落ち着いていますよ。おばんざいがとってもおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line