ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で60人程度がワンフロアに入れるお店ってありますか?

tmp_user

質問

恵比寿で60人程度がワンフロアに入れるお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ソウルドレッシング
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051377/

恵比寿だったら、コチラはドウペコカ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カブト
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13024763/

オススメのお店といえば、恵比寿ならココペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

モンスーンカフェ 恵比寿 (Monsoon Cafe) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009760/

接待向きとはいいずらいかもしれませんが、よく会社のパーティーで使わせてもらっています。オープンフロアが広いので、ご希望のワンフロアで60人程度は余裕だと思いますよー。結婚式二次会にもよく使われますね

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

さるさんありがとうございます!
そういうお店を探してました😭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line