ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女と記念日のディナーで今週の日曜日の夜でスイーツが美味しい所を千葉の東西線沿いの駅で探してます! よろしくお願いします!

g08m11

質問

彼女と記念日のディナーで今週の日曜日の夜でスイーツが美味しい所を千葉の東西線沿いの駅で探してます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いぺこなー!
覚えててえらいぺこ!
いい彼氏ぺこなー♡

えみっこ

えみっこ

20代

ここ花カフェ - 行徳/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12034685/#rst-data-head

ここなんてどうですか?(*^^*)
オススメです´ω`*

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

浦安 kitchen あそび - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga42903/

記念日ようのデザートのプレート作ってくれるお店です

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ルーチェ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e241700/

落ち着いた雰囲気のイタリアン。ケーキも充実してます。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

Private Dining 雫NO庭 船橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725418/

居酒屋さんですが、個室もボックス席もあるのでプライベート感はあると思いますよ!
そして何と言っても、予約の時に記念日だと言っておけば素敵なデザートプレートが用意されるらしいし、+1000円でホールケーキにグレードアップもしてくれるそうです!
喜んでもらえるといいですね!!

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

浦安 kitchen あそび - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga42903/

東西線浦安駅前のおしゃれなお店です。女の子ウケはいいとおもいます

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

イタリアン&ドルチェバール樫の木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hwc47zxs0000/

イタリアン料理とシェフこだわりのドルチェが有名です。
いかがですか?

お店をチェックする

g08m11

g08m11

30代

樫の木を予約しましたー!
みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line