ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日のお祝いで、ステーキを食べに行きます。 新宿、六本木、表参道、麻布十番、あたりで、 ステーキがおいしくて、話がしやすい、オシャレなお店はありませんか? ひとり7000〜8000円くらいを考えていますが、 少しオーバーしても大丈夫です! …たぶん(^.^) できれば禁煙だとうれしいです。 よろしくお願いします。

あるでぃーん

質問

彼女の誕生日のお祝いで、ステーキを食べに行きます。

新宿、六本木、表参道、麻布十番、あたりで、
ステーキがおいしくて、話がしやすい、オシャレなお店はありませんか?

ひとり7000〜8000円くらいを考えていますが、
少しオーバーしても大丈夫です! …たぶん(^.^)

できれば禁煙だとうれしいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日&誕生日おめでとうぺこー!
夜ご飯でお祝いしたいぺこなー。
せっかくの記念日&誕生日ぺこから、素敵な日にしたいぺこよなー。
素晴らしいお祝いの席になるようにみんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

みたま

みたま

30代

ランチ・ディナーメニュー - ステーキハウス・グリル、肉料理「オーク ドア」 | 六本木の高級ホテル・レストラン | グランドハイアット東京
https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/oak-door-restaurant/menu/

六本木ヒルズのこちらのお店はいかがですか?ちょっとオーバーしてしまいますがおいしいステーキが食べられます。店内は禁煙でテラス席が喫煙席です。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

黒毛WAGYU RESTAURANT HACHI (黒毛和牛 レストラン ハチ) - 表参道/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13188309/

隠れ家的なおしゃれなレストランです。黒毛馬牛のおいしいステーキが食べられますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

石器料理いしかわ 新宿 (イシカワ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006726/

版焼き屋さんでおいしいステーキを食べるのはいかがですか?ステーキ以外にも鉄板焼きメニューが美味しく記念日にぴったりですよ。

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

みたまさん、けいさん、ちゃむちゃんさん、
情報ありがとうございます!
何回もお祝いしちゃいそうです笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line