ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、大崎広小路付近でビジネスで会食予定です。 できれば個室もしくは静かな環境で、話しやすい雰囲気のお店を探しています。居酒屋ではないほうが望ましいです。 男性5名で、初対面だけどフランクに話したいというところです。

まめ

質問

五反田、大崎広小路付近でビジネスで会食予定です。
できれば個室もしくは静かな環境で、話しやすい雰囲気のお店を探しています。居酒屋ではないほうが望ましいです。
男性5名で、初対面だけどフランクに話したいというところです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まめちゃん、接待で個室の居酒屋さん探しでお悩みぺこな。
お財布にも優しくて、しかも、おいちーお店選びなら、みんなにお任せぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥料理 それがし(五反田/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000812199/

鶏づくしのコース料理は、こんなにも鶏肉って使い勝手が良いのか!とびっくりする種類のお料理が楽しめるぺこー!
個室のお席もあるぺこよー!

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

予約取れなかったです。残念、、、
他にもあればお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line