ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で炉端焼きのお店探してます!(駐車場あり)場所はどこでも大丈夫です!

ami

質問

大阪で炉端焼きのお店探してます!(駐車場あり)場所はどこでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車でお出かけ、いいぺこな♪
車が停められて、おいちー夜ごはんも食べられるお店、教えてもらうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

炉端料理 南や 梅田店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000014645/

ビルの共用の駐車場が使えるこちらのお店はいかがですか?炉ばた焼がおいしく食べられるお店です。

お店をチェックする

ami

ami

20代

梅田など人が多いところ以外がいいです!ごめんなさい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田ぺこなー

ami

ami

20代

梅田とか難波以外!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田、難波ぺこなー
梅田、難波以外で探すぺこー

コテージ

コテージ

30代

産直海鮮居酒家 浜焼太郎 枚方宮之阪店(枚方・交野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j50mcn0n0000/

共有の有料の駐車場がありますよ。こちらで炉ばた焼がいただけます。
新鮮なネタがいただけますよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

海鮮居酒屋 吾作どん 天王寺アポロ店(天王寺・阿倍野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k201401/

こちらの店いかがですか。海鮮が美味しいお店です。
炉端焼きもありますよ。共有の駐車場がたくさんありますのでこちらを利用してみてはいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line