ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に、大宮で女性3人でランチする予定です。1人妊婦さんなので、ソファーがあるとこが良いかなと思ってます。どこかあったら教えてください❣️

えりりんご

質問

30代女性

日曜日に、大宮で女性3人でランチする予定です。1人妊婦さんなので、ソファーがあるとこが良いかなと思ってます。どこかあったら教えてください❣️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチに行きたいぺこな
妊婦さんがいるぺこな、安全安心が第一ぺこ♡
気兼ねなく楽しめるお店、教えてもらうぺこ♪

美恵

美恵

20代

Dining&Bar Cheers (チアーズ) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11028481/

広めのソファー席があり、ゆったりくつろげるランチができますよ!ランチ時は禁煙です。美味しいパスタ楽しんでください✨

お店をチェックする

いく

いく

30代

CAFE EST - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11023161/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席もあり、完全禁煙のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

ワイアードカフェ 大宮ルミネ店 (WIRED CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001713/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもソファー席がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line