ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生4人(男2女2) 予算は1人2000〜3000円。 新宿駅周辺。 後輩3人を夜ご飯に連れて行くのにちょっといい感じのお店があれば教えてもらいたいです。 ジャンルは和食以外であればなんでもいいです。 お酒メインではなく食事メインのほうがいいです。

たか

質問

大学生4人(男2女2)
予算は1人2000〜3000円。
新宿駅周辺。
後輩3人を夜ご飯に連れて行くのにちょっといい感じのお店があれば教えてもらいたいです。
ジャンルは和食以外であればなんでもいいです。
お酒メインではなく食事メインのほうがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯、たのちーぺこよなー!
皆、たかちゃんにお酒の飲める和食のお店教えてあげるぺこよー♪

フィガロ

フィガロ

30代

つばめグリル 新宿タカシマヤタイムズスクエア店 - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004269/

男女でしたら落ち着いた雰囲気の洋食屋さんいかがですか。お料理メインでしたらこういった安定したお店が落ち着きますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

チーズ×肉バル Gabutto 新宿店 - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196445/

ビストロ屋で後輩と食事いかがですか?
美味しいお肉料理やチーズなど3000円ほどでがっつり食べれます。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

あるでん亭 新宿センタービル店 (アルデンテイ) - 都庁前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006745/#rst-data-head

新宿駅からは少し歩きますが老舗のパスタ屋さんです。メニューも多くておいしいですよ。お値段もお手頃でリーズナブルです。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気で隠れ家的なお店で新宿ならかなりオススメ出来る穴場スポットです^^!とにかくお料理が美味しく、おしゃれで、コスパも悪くないのと、連れて行ってもらったら誰もが喜ぶくらい盛り付けがおしゃれです♪ドリンクも豊富です!誰かに教えたくなるようなお店なので是非行ってみて下さい^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line