ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 +周辺の駅で、おしゃれな居酒屋を探しています。値段より味重視で、静かに飲めるところを探しています。 点 (トモル) に行こうと思っていたのですが閉店してたので、、、あんなイメージです。

としえ

質問

渋谷 +周辺の駅で、おしゃれな居酒屋を探しています。値段より味重視で、静かに飲めるところを探しています。

点 (トモル) に行こうと思っていたのですが閉店してたので、、、あんなイメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはおしゃれなお店が多いぺこよな!
お気に入りの居酒屋が見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かつ吉渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/

渋谷の居酒屋が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

熊本居酒屋新市街
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136477/

居酒屋が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらはいかがでしょう!
2名から個室がこちらもあり、ゆったりお食事出来ますよ。
京都のおばんざいが楽しめるお店で、お料理もちょっとずつ楽しめて美味しいですよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらはいかがですか?隠れ家的で落ち着いた紛失です。優しいお味のおばんざいなどもオススメです。個室もありますのでゆっくり飲めるかと。よかったらチェックしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

炭火焼 串あげ 鳳 渋谷店 (OOTORI) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201354/

昨年オープンした串焼き、串揚げのお店です。落ち着いた雰囲気でお料理も美味しいです。個室もあるので見てみてくださいねコスパよく雰囲気も良いので、よかったら^ ^

お店をチェックする

としえ

としえ

30代

コスパは二の次で、揚げ物とおばんざいの中間くらいがいいのですが、、なんかうまく伝えられませんね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

揚げ物、おばんざいで、コスパいいところぺこなー

としえ

としえ

30代

揚げ物とおばんざい以外です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

揚げ物、おばんざいは無しぺこなー

としえ

としえ

30代

コスパもどちらかというと気にしてません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパいいところぺこなー

としえ

としえ

30代

気にしてないって言ってるでしょ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line