ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人で送別会。 コスパが良く、おしゃれな店が希望。

さ

質問

5人で送別会。
コスパが良く、おしゃれな店が希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でお友達とご飯ぺこな♪
楽しみぺこー♡
コスパのいい素敵なお店を教えてもらって、お友達と素敵な時間を過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KOREANDINING長寿韓酒房銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/

オーガニックにこだわったお野菜料理やワインがまったりいただけますよー!雰囲気良くて友達とパーっと飲みたいときに是非!

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

UOKIN PICCOLO 銀座店 (ウオキン ピッコロ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143653/

ウオキングループのイタリアンは、どうですかー?コストパフォーマンスは抜群です!あと、ワインもなかなかいいのが、お得に飲めたりして、食べるだけでなく、飲みも充実していますよー。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ウオキンピッコロ(UOKIN PICCOLO) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000004966/

おしゃれでコスパの良いこちらのイタリアンバルはいかがですか?ワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line