ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野か日暮里で歓送迎会のお店を探してます。 人数は20人前後くらい、個室か仕切りがあるところがいいです。 予算は飲み放題込みで1人4〜5千円くらいです。 よろしくお願いします!

びっぺん

質問

上野か日暮里で歓送迎会のお店を探してます。
人数は20人前後くらい、個室か仕切りがあるところがいいです。
予算は飲み放題込みで1人4〜5千円くらいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ごはんはゆっくりおいちーごはんが味わえていいぺこな。
飲み放題プランもあったら心置きなくいっぱい飲めて最高ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和の食 Hako
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161376/

上野の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

一凛 上野店 (ICHIRIN) - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13154100/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

上野駅から近いこちらの居酒屋さんはいかがですかー?大きな個室があるので大人数の飲み会にも良いかと思います☆
飲み放題付きのコースもご予算内でありますよ!

お店をチェックする

春

非公開

香家 上野店 (~KOUYA~) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

お洒落な和食居酒屋で、
個室もあるので歓送迎会に良いかと思います!飲み放題のついたコースもボリューミーですよ!

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

れんこん - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016705/

こちらのお店はどうですかー?
レンコンがメインになる居酒屋さんなのですが、食べログ評価も高くオススメですよー。あと一軒家レストランなので、エレベーター渋滞に苦労しないのも嬉しいです。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

桜宴会 古民家個室 うまか 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001119449/

こちらはいかがでしょうか?
20人以上入れる個室もありますし、
飲み放題メニューもありますよ☆
よかったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

びっぺん

びっぺん

30代

みなさんありがとうございます!
全部素敵なお店だから迷っちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
他の幹事と一緒に検討してみますね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line