ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田/品川周辺で会社の歓迎会を予定しています。1人4000円〜5000円くらいで、出来れば半個室/個室があるところ。人数は10人程です。

Kristy

質問

五反田/品川周辺で会社の歓迎会を予定しています。1人4000円〜5000円くらいで、出来れば半個室/個室があるところ。人数は10人程です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自分たちだけの空間で、新人さんとの仲をじっくり深めるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

喜楽品川
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13145814/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

六献品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13171572/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

Kristy

Kristy

20代

落ち着いた雰囲気の場所が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し静かなところぺこな

Kristy

Kristy

20代

あとは飲み放題メニューのコースがあるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

フィガロ

フィガロ

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/#rst-data-head

こちらは大人数で利用できる個室がありますよ。飲み放題のコースもありますのでご検討くださいね。お料理も美味しいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

夢や 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13057719/#rst-data-head

こちらのお店は曜日によりますが飲み放題の時間が長めですよ。10人程度で入れる個室もありますのでご検討お願いしますね。

お店をチェックする

海

30代

稲田屋 品川店 (いなたや) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032331/#rst-data-head

きき酒師お勧めの日本酒と焼酎がいただけますよ。古民家を利用した素敵なお店です。個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Kristy

Kristy

20代

歓迎会用
個室8名
評価3.5以上で
飲み放題メニューあり
落ち着いた雰囲気
品川か五反田周辺

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

品川、五反田で、飲み放題、ぐびぐびできて、もう少し落ち着いた感じぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line