ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チーズタッカルビが食べられて、アルコール飲み放題のお店ありますか?ディナー希望です。 落ち着けるお店がいいです♪♪韓国料理屋さんに多い背もたれなしの椅子だと落ち着かない。。

ちむ

質問

チーズタッカルビが食べられて、アルコール飲み放題のお店ありますか?ディナー希望です。
落ち着けるお店がいいです♪♪韓国料理屋さんに多い背もたれなしの椅子だと落ち着かない。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理って日本人好みの味ぺこよな!
ご飯の進む味のおかずが多くてうれしくなるぺこ♡
お友達と一緒においちー韓国料理を楽しむぺこ!!
ちなみに韓国語で「おいちー」は「マシッソヨ」って言うぺこよ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KollaBo新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

チーズタッカルビ、アルコール、飲み放題、韓国料理が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

韓国料理・炭火焼肉大使館代々木店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13046224/

チーズタッカルビ、アルコール、飲み放題、韓国料理が美味しいお店はココペコ。代々木でイチバンオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国家庭料理 鐘路本家 (ジョンロボンガ) - 東新宿/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010556/

国内産お肉だけではなく、超人気海鮮チヂミやトッポキや味噌チゲ、チョレギサラダが楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ヨプの王豚塩焼(熟成肉専門店) 新大久保本店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13179091/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

たしかに背もたれ無しの椅子多いですよね^ ^
こちらの韓国料理屋さんは背もたれありの椅子やソファ席ありますよー◎
チーズダッカルビがゆっくり味わえます

お店をチェックする

春

非公開

TAK CAFE (タクカフェ/チキンカフェ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163113/

こちら、チーズタッカルビが人気で美味しいですよー!個室もあってまったりお肉を楽しめます!飲み放題単品コースもありますよ。

お店をチェックする

ちむ

ちむ

20代

ありがとうございます♡
ソファ席も、DVD鑑賞も惹かれますね!
どちらかに行ってみたいと思います♪♪

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりです^_^
楽しいお食事になりますようにー♪♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line