ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で7〜8人で飲み会をします。 初対面の人もいるので、あまり騒がしくないお店がいいです。 ・予算は1人あたり4000円くらい ・落ち着いた雰囲気希望 です!

ほげ

質問

渋谷で7〜8人で飲み会をします。
初対面の人もいるので、あまり騒がしくないお店がいいです。

・予算は1人あたり4000円くらい
・落ち着いた雰囲気希望
です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで仲良くなる会ぺこなー!
おいちーご飯はみんなを笑顔にするぺこ。

M

M

30代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

こちらのイタリアン居酒屋はいかがでしょう💓

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

追記です!
全員同じテーブルに座りたいです。

ぱんだ

ぱんだ

30代

優結 yui 渋谷駅前店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024726/

隠れ家的な落ち着いた雰囲気の居酒屋バルです

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Feil’s lounge 渋谷桜丘 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n349puwy0000/?back_id=gdzh600

こおすすめですよ!なかなか落ち着いた感じのお店で個室もあります!
予算くらいで飲んで食べてできると思うのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/

個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ura 庭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7p700/?back_id=gd7p700

こちらの隠れ家的ダイニングカフェがオススメですよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

WADAN - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162901/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室完備で2時間食べ飲み放題のコースが3000円以下の居酒屋さんありますよ!創作料理が美味しいです。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩1分のお店です!落ち着いた雰囲気の完全個室がありますよ。予算内で収まると思います!

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

みなさんありがとうございます!
チェーン店じゃないほうがいいです。
予算にこだわりはあまりありません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line