ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で駅近のおしゃれな・隠れ家的なバーとかありますか?

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷か恵比寿で駅近のおしゃれな・隠れ家的なバーとかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみちゃんは隠れ家的なお店でお友達と晩ごはんを楽しみに行きたいぺこな♡
おしゃれなお店だと会話が弾むこと間違いなしぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カーヴドシャンパーニュディヴァン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050451/

バーの美味しい恵比寿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。いい雰囲気で、ワクワクするような隠れ家的で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バーボンストリート
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032528/

渋谷のバーが美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、素敵で隠れ家的ペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

BARすがはら 渋谷別館(神泉/バー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000673514/amp/

駅からちょっと離れてますが古民家風の隠れ家的なバーはいかがですか?ふいんき良いですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

イル・バッフォーネ (IL BAFFONE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013945/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら恵比寿にあるイタリアンですが住宅街にあってなかなか隠れ家感ありますよ♪
ワインをゆっくり楽しむバー使いもできるかと思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line