ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

中目黒でランチできるところを探しています。 雨で...

とら

質問

非公開女性

中目黒でランチできるところを探しています。
雨で桜が散ってしまうかもしれませんが、明日川沿いを散歩してお昼を食べる予定です。
とはいえ川沿いのカフェはおしゃれなところが多く… もっと気軽に、安くさくっと食べれるところをお願いします!
(雰囲気的にはキッチンパンチさんのようなところが安心します!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

おはぺこ!まだまだしぶとい桜は咲いてるはずぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

キッチン パンチ - 中目黒/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018284/

パンチさんは、こんなお店ぺこな。

お店をチェックする

なたね油

なたね油

非公開女性

3日以上前

関谷スパゲティ(中目黒/イタリアン) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000783725/

パスタ専門、680円くらいで食べれるお店です。
中目黒スタバのすぐ近くで、先週お花見行った時は、列が出来てましたが、普段はそれほど並びませんよー。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代男性

3日以上前

バカめぐろ
ヘルシーな玄米ランチがワンコインです。
女性におすすめです🎵

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13077935/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

朝から、何て暴言を!!って思ったぺこ。。😧

まさとも

まさとも

30代男性

3日以上前

ユイット (HUIT) 中目黒/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000000476/

雰囲気の良いこちらのお店でランチはいかがですか(^ ^)!

お店をチェックする

とら

とら

非公開女性

3日以上前

はらぺこくんはバカじゃないもんね!

とら

とら

非公開女性

3日以上前

なたね油さん、
安い…! しかも駅近ですね、ありがとうございます

とら

とら

非公開女性

3日以上前

ポリットさん、
玄米、私は大好きなのですが連れが苦手で… でもワンコインは魅力的なので口説き落として玄米ランチにしたいです。笑

とら

とら

非公開女性

3日以上前

まさともさん、
HUITは一度だけ行ったことありますが、いいかんじですよね! ただあまり雰囲気がないとデートっぽくなって気まずいのです…笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line