ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木でコスパ良くて美味しいお肉料理!!

ひーちゃん

質問

代々木でコスパ良くて美味しいお肉料理!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とコスパのいいお店に行きたいぺこな!
コスパがいいと満足感があって、二人のテンションも盛り上がりそうぺこ♪
こういうのを一石二鳥って言うぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大衆肉処酒場コンロ家~霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼~南新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13194360/

代々木でオススメのお肉料理を堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ミートバル肉たらし
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13192320/

代々木で美味しいお肉料理を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

代々木バル(代々木/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001161749/amp/

こちらのおしゃれなイタリアンバルがデートにピッタリですよ。お肉系の料理とワインがおいしいです。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

炭火焼ホルモン まんてん 代々木店 - 代々木/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13106361/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コスパ良く焼肉がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

鉄板焼いいさいいさ - 代々木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13039441/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに美味しいステーキがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

るな

るな

30代

代々木バルはボリュームも多いしワインとかもコスパ良くてオススメです〜。肉も美味しいけどシェフサラダとアンチョビポテトが何気に好きです。量多いので頼みすぎ注意。

ホルモンのまんてんはホルモン屋なのにお洒落で綺麗なのでデートでも良いと思います。ホルモンは安くて美味しい。あと焼き野菜セットも美味しい。

鉄板焼きいいさいいさは鉄板焼きにしては安いですね。普通の焼肉と比べると高いですが。ちょっと贅沢に良い肉食べたい時は良いと思います〜。雰囲気もちょっと薄暗い感じでムードあります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line