ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で20時過ぎに 会社の先輩3人と飲みに行きます。 美味しくて1人4.5千円に納まる焼肉などあれば、 教えて頂きたいです!

みちょん

質問

八重洲で20時過ぎに
会社の先輩3人と飲みに行きます。
美味しくて1人4.5千円に納まる焼肉などあれば、
教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ジュージューおいちーぺこよなー♬
お友達と仲良くおいちーお肉食べるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火職人
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13030664/

八重洲の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、4500円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ゴチュ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13141103/

八重洲でご予算4500円くらいで楽しみたいなら、八重洲のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

炭火焼ホルモン ぐう はなれ - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060527/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がご予算ぐらいでいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

昌月苑 (ショウゲツエン) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000514/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line