ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に御茶ノ水付近で、女7〜8人で軽くお酒を飲みながら食事したいと考えています。 食事が美味しいところ重視で探しています。 どこかご存知のお店ありますか❓

aki🌻

質問

土曜日に御茶ノ水付近で、女7〜8人で軽くお酒を飲みながら食事したいと考えています。
食事が美味しいところ重視で探しています。
どこかご存知のお店ありますか❓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでゆっくり女子会ぺこなー♫
ご予算どれくらいか決まってるぺこ?

ちゃむ

ちゃむ

20代

越後屋 三十郎 - 淡路町/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154217/

炉端焼き美味しいですよ♡
個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ナポリの下町食堂 お茶の水店(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004667/

御茶ノ水から歩いて2分くらいのとこにあるこちらのお店で女子会はどうでしょ?
リーズナブルですがおいしいお料理そろってますよー!

お店をチェックする

M

M

30代

ロベルト (ROBERTO) - 神保町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13095883/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。実際に行かれたお客様の評価も高く、美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

御茶ノ水バル VELDE~ヴェルデ~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4mkz7wgd0000/

お肉料理が美味しいイタリアンバルです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

普段着ワイン酒場 GETABAKI(淡路町/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000714271/

女子会にぴったりのこちらのお店はいかがでしょうか

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

GARB pintino|イタリアン・フレンチ|御茶ノ水/神保町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056655/

こちらのカジュアルフレンチのお店が美味しいですよ!個室もあり雰囲気も良いので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

皆40代なので、ワサワサしたお店より落ち着いて美味しい物が頂けるお店だと嬉しいです。
予算は1人5000円〜6000円くらいを考えています。

ナイン

ナイン

非公開

創作 葉月 - 新御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154757/

こちらはどうでしょうか
予算くらいでうまくて質のいいもの食べられますよ
大人数ならば確か個室も使えたはずです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

個室和食割烹 越後酒房 御茶ノ水店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295810/

しゃぶしゃぶはどうですか?
個室でゆっくりお話されてはいかがかなーと思いまして(^ ^)

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

みなさんありがとうございます。
さっそく他のメンバーに転送。
検討させていただきます😄👍🏻

関連度の高い質問

facebook

twitter

line