ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸付近で、500円以内で食べられるランチありますか?

Aya

質問

四条烏丸付近で、500円以内で食べられるランチありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンコインってお財布に優しくてお得感あるぺこよなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

すし旬 四条烏丸店 - 河原町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26014662/

こことかどうでしょ?
ワンコインで海鮮丼とかあったはずですよー!
おいしいお寿司もなかなかリーズナブルですしよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

マエダ・ダイナスティ - 四条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002100/

こちらにワンコインで楽しめるランチメニューがありますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

どどんと英 (どどんとひで) - 四条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002976/

ここでお昼はどうでしょ?
たしか親子丼が500円でワンコインでしたよー!
リーズナブルにお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

はなまるうどん 京都錦店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka78729/

チェーン店ですがいかがでしょうか?よかったら見てみてください

お店をチェックする

Aya

Aya

20代

四条通より、南〈京都駅側〉でオススメありますか?

りふる

りふる

20代

葉菜 - 五条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26016813/?lid=header_restaurant_detail_menu

四条ではないですが、京都寄りということで、五条のお店を紹介します。ワンコインでボリューミーなお店です。是非食べログの写真をご覧になってみてください。イメージがつかみやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line