ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町、亀戸、両国あたりで完全禁煙、乳児をつれて夜入れるお店があれば教えてください。料理ジャンルは問いませんがお酒を飲めてできれば子連れでも気にしないよう個室っぽいとありがたいです♪

のっちん

質問

錦糸町、亀戸、両国あたりで完全禁煙、乳児をつれて夜入れるお店があれば教えてください。料理ジャンルは問いませんがお酒を飲めてできれば子連れでも気にしないよう個室っぽいとありがたいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙しているぺこな!
そのまま挫折しないように頑張るぺこー!
禁煙で個室のお店みんなに聞いてみるぺこー!@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

イタリアン亀戸OsteriaHana
https://comolib.com/places/665204

亀戸でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。小さなお子様も満足できて、禁煙で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13182732/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

デカリー
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13176801/

亀戸のお酒が美味しいお店ペコ。小さなお子様と楽しく過ごせて、禁煙で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

柊亭 錦糸町本店 (ヒイラギテイ) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175263/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、座敷などもあるのでお子様連れでも過ごしやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りん

りん

20代

個室居酒屋×名古屋コーチン専門店 尾張 錦糸町駅前店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13193565/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室があり、お子様連れ可なお店ですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

のっちん

のっちん

30代

皆さんありがとうございます。子供(乳児)がいるので完全禁煙のお店でお願いいたします。

天神

天神

30代

よねさん - 亀戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13176407/#rst-data-head

こちらは居酒屋ですが、完全禁煙ですよ。
個室はありませんがお子様連れ可能なのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あやや

あやや

30代

錦糸町北口にある焼肉屋さぶうは奥に掘りごたつの個室が2部屋あり子連れでも行けますよー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line