ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、仕事をしながらお酒が飲める、電源があるレストラン、カフェ、バーはないでしょうか? 出来れば、ガヤガヤしていない、落ち着いたところで。

いっきゅう

質問

渋谷で、仕事をしながらお酒が飲める、電源があるレストラン、カフェ、バーはないでしょうか?
出来れば、ガヤガヤしていない、落ち着いたところで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源が自由に使えるカフェだったら、電池切れの心配もないぺこから安心ぺこー!
渋谷はカフェがいっぱいあるぺこから、みんなにオススメを教えてもらうぺこ♪

がんちゃん

がんちゃん

30代

ファクトリー (factory) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135958/top_amp/

電源やWi-Fiがありソファー席でゆっくり仕事ができるこちらのお店はいかがですか?お酒も飲めますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはいかがですか?電源、Wi-Fiもあり、作業もしやすいです。新南口直結のカフェです。よかったらチェックしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ファブカフェ (FabCafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/

お一人でも入りやすいカフェです。スタイリッシュで落ち着ける空間にです。PC作業などお仕事をされている方も多いですよ!アルコールメニューもあるので、チェックしてみてください!!

Food & Drink メニュー
https://www.fabcafe.com/tokyo/food/

お店をチェックする

む

30代

MOJA in the HOUSE渋谷|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/moja/shibuya/

おすすめです!

お店をチェックする

いっきゅう

いっきゅう

40代

ありがとうございます。
1つずつ行ってみて、お気に入りを探したいと思います。

あんり

あんり

非公開

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

こちらもオススメです!落ち着いた雰囲気で、パソコン作業もはかどりますよ!お酒を飲みながら、作業をしている方もいました。よかったらご参考になさってください^ - ^

お店をチェックする

いっきゅう

いっきゅう

40代

フリーマンカフェ、行って来ました。
全席で電源がある訳ではないけど、お酒も飲めるし、店も落ち着いていて良かったです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

いっきゅう

いっきゅう

40代

MOJA 行きました。
とっても良かったですー

いっきゅう

いっきゅう

40代

ランチで sibuya city lounge に来ましたが、ここも悪くはなさそうです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line