ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内どこでもいいのですが、貸し切りBBQができるところを探しています。手ぶらでできて、持ち込みも可能だと嬉しいです。 料金は高くていいので、お洒落で自分のグループだけでできるところが希望です。 人数は30名前後です。

tmp_user

質問

都内どこでもいいのですが、貸し切りBBQができるところを探しています。手ぶらでできて、持ち込みも可能だと嬉しいです。

料金は高くていいので、お洒落で自分のグループだけでできるところが希望です。
人数は30名前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くお店をお探しぺこな!
都内にはお店がたくさんあるから、迷っちゃうぺこなー!
みんなに教えてもらうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ホームパーティーレストラン10thstory渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170790/

渋谷のbbqが美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

リゾットカフェ東京基地離スペイン坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186791/

bbqが美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道クオンズ ~貸切バーベキュー~|
http://www.kasikiri-party.com/space/?id=1462767642-430237&p=5&t_ca=2

ここ貸切のできるBBQぺこよー!!
手ぶらで楽しめちゃうぺこー!!
表参道ぺこから行きやすいし集まりやすいぺこー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line