ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて穴場的なタイ料理屋さんはありますか?

よっち

質問

安くて穴場的なタイ料理屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と穴場のお店に夜ご飯を食べに行くぺこな!
みんなが知らないような穴場のお店を知っているとツウっぽくてかっこいいぺこよな!
ペコッターのみんな、おススメの穴場のお店を教えてほちーぺこ!!

はしこ

はしこ

20代

新宿三丁目にあるスアータイはいかがでしょうか?
有名なタイ料理、バーンキラオの姉妹店ですがここは並ぶこともなく入れました。

スアータイ
03-5312-6070
東京都新宿区新宿3-12-4 熊三ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017289/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クルンテープ2 - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093018/
ここどうぺこかなー?
本格タイ料理がリーズナブルに楽しめるお店ぺこ!
タイの一流レストランより招いたコックが本場の味が
味わえるぺこ!お店もタイを感じる内装ぺこよ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

バーン・キラオ パラダイス - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000861/

こちらのお店はいかがでしょうか?
隠れ家レストランでタイ料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

トンタイ2 (【旧店名】タイ居酒屋 ルアムジャイ) - 東新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097210/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
本格的なタイ料理がいただけるお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

るな

るな

30代

アンコール・ワット - 代々木/東南アジア料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13001035/top_amp/

カンボジア料理ですが何気にここ美味しいです。カニ爪入りの春雨が謎の美味さ。生春巻きも好き。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

ソムオー 新大久保店 - 新大久保/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13006857/top_amp/

新大久保駅からすぐのこちらはいかがでしょうか?
タイ国商務省認定店とのことで、本格的なタイ料理が食べられると思います(・∀・)
新宿辺りのお店よりはお手頃価格だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line