ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とふたりで男女2人で利用できる、少しおしゃれで美味しいお店を探しています。 予算は1人1万円まで。時間は20時くらいから。 ジャンルはなんでもいいですが、フレンチのコース料理などは仰々しいのでNGです。 できれば個室がいいのですが、よろしくお願いします!

アツシ

質問

友達とふたりで男女2人で利用できる、少しおしゃれで美味しいお店を探しています。
予算は1人1万円まで。時間は20時くらいから。
ジャンルはなんでもいいですが、フレンチのコース料理などは仰々しいのでNGです。
できれば個室がいいのですが、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マンドリル7ちゃんとお友達がフレンチを楽しめるお店を探しているぺこな♪
オシャレなお店でフレンチを堪能するって大人ってかんじがするぺこ!
なんだかうらやまちーぺこなー♪

アツシ

アツシ

30代

あ、フレンチのコースはNGでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレンチは無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

那須高原の食卓 なすの屋 銀座 (NASUNOYA) - 銀座一丁目/野菜料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192468/

ここはどうぺこかなー?
那須のおいちー食材を使ったお料理がたのちめるぺこー!
2名様~使える個室席もあるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line