ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、渋谷で2人。個室が良くて、料理が美味しいお店を探しています。 和洋中は何でもOKです。予算は1人あたり5000円くらいにしたいです。

うまはし

質問

今夜、渋谷で2人。個室が良くて、料理が美味しいお店を探しています。
和洋中は何でもOKです。予算は1人あたり5000円くらいにしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待で使える個室のお店を探してるぺこな。
企業秘密のお話するぺこ?♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/?vac_net=1&svd=20170524&svt=1900&svps=2

ここはどうぺこかなー?
おいちー和食が食べられるお店ぺこよ!
2名様~使える個室席もあるぺこから、ゆっくりお話しできるペこなー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

食幹 渋谷店 (しょっかん しぶやてん) (渋谷/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000712343/

落ち着いた雰囲気でとても人気のあるお店です^ - ^個室もあるそうです^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line