ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋か、新宿辺りで、彼女の誕生日にステーキを食べに行く予定です。 誕生日にぴったりで二人で1万円ぐらいで美味しいステーキが食べれる所教えてください

肉好きライオン

質問

池袋か、新宿辺りで、彼女の誕生日にステーキを食べに行く予定です。
誕生日にぴったりで二人で1万円ぐらいで美味しいステーキが食べれる所教えてください

わーかめー

わーかめー

20代

せんば 多幸一 新宿本店 (歌舞伎町/洋食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027383/
こちらちょうどいい感じでは??美味しい鉄板焼きのお店です、コースで出してくれるんですが4000円、5000円、6000円のコースがあります✨
誕生日コースってのもあるらしいですよ!👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はっぴばーすでーかのじょー♫
ぺこ!
何歳くらいの彼女ぺこ?

肉好きライオン

肉好きライオン

20代

29になります

ポリット

ポリット

30代

池袋南口にある
ミートバル BON
日替りの和牛や希少な部位も🎵
ワインもおすすめです。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174442/

お店をチェックする

カナ

カナ

20代

ハナムサシ シュンカ 花むさし 旬香/ホテルメトロポリタン 写真|池袋 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1222/photo?TM=3

メトロポリタンの鉄板焼きはどうでしょ?
OZmallなら、ディナープランもあるのでちょうど予算内に収まると思います!

プロポーズとかしちゃったりとかあったりします??

お店をチェックする

カナ

カナ

20代

あ、デザートプレートも用意してもらえると思いますよ♫

肉好きライオン

肉好きライオン

20代

プロポーズとかはないです。とにかく美味しいステーキを手頃に食べれて、後はケーキとかが出せたら、ベストって感じです

カナ

カナ

20代

ふむふむ!
せっかくのお誕生日、おいしいもの食べたいですよね(o^^o)

新宿だとここも良いかと♫

フレンチアンドダイニング スカイギルド French&Dining SKY GUILD プラン詳細|新宿 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1546/plan52783?TM=3&CLRD=1

特別な日にしかOZmallとか見ないけど、値段にビクビクしないで使えるからオススメですよー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line