ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で個室がある居酒屋さん。 5人入れるお店(ここ重要) を教えてくださーいー!

ようすけ

質問

品川駅で個室がある居酒屋さん。
5人入れるお店(ここ重要)
を教えてくださーいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待ぺこなー。
個室は壁があって落ち着けるぺこから、お話もしやすくて、お相手の方も喜んでくれるぺこー♪
接待にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

春

非公開

三間堂 品川店 (さんげんどう) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027153/

ここの居酒屋、個室がいろいろあって予約の時とかに人数によって個室を用意してくれますよ。春の野菜とか京風おでんの美味しい居酒屋です。まったりビール飲めます。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/#rst-data-head

和食の美味しい居酒屋です。
みなさんで利用できる個室がありますよ。
予約出来ますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

夢や 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13057719/#rst-data-head

海鮮料理が美味しい居酒屋です。
飲み放題もコスパ良いですよ。
個室ありますのでオススメですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

せせらぎを聴きながら 品川駅前店 個室 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493544/equipment/koshitsu/187961/

5名様がお入り頂ける完全個室がございますよ!
円卓テーブルのようです。
駅からもアクセス良いので
良かったら
ご検討してみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

芋蔵 品川庭園店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g840416/

テーブル席の完全個室がございますので
宜しければご検討してみて下さいね!
駅からも徒歩圏内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line