ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、接待 4000〜5000円くらいの落ち着いた美味しい居酒屋

だいすけ

質問

新橋で、接待
4000〜5000円くらいの落ち着いた美味しい居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える居酒屋さんってことは、お店でもお仕事気分ぺこ?!
お相手にも喜んでもらって、いいお仕事につながるといいぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

南洲
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

新橋の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

官兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041136/

5000円以下で居酒屋を楽しめる新橋のお店といえばココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

本格和食と地酒を楽しめる和食居酒屋なので接待にどうですか。個室も充実してますよ(^^)

お店をチェックする

夏

30代

恭恭 (きょんきょん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029287/top_amp/

全国各地の美味しいものがいただけますよ。予算ほどですのでいかがですか。個室もありますので接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

駅から5分ほどだと思います。品の良い美味しいお料理がいただけますよ。個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line