ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいもつ鍋を教えてください!

ryo

質問

美味しいもつ鍋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達は大事ぺこー。
おいちー夜ごはん食べてもっと仲良くなるぺこ♡

すのー

すのー

30代

もっちゃん(梅田/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000804728/

こちらのお店はいかがですか?新鮮でプリプリなもつがたくさん入ったもつ鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

葵

20代

博多もつ鍋 蟻月 堂島店 (はかたもつなべ ありづき) - 西梅田/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012976/

スープが絶品のもつ鍋専門のお店で、西梅田付近で良ければおすすめしたいです!
ぷりっぷりで歯ごたえもあるもつ鍋食べれますよー。

お店をチェックする

k

k

非公開

博多もつ鍋おおやま 大阪駅店 - 北新地/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084263/top_amp/

こちらのルクア110にあるお店美味しいですよー!
本場博多もつ鍋が食べられます!
博多出身の友達も美味しいって言ってましたよ☺️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line