ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で落ち着いてごはん食べられるところ知りませんか? ジャンルは問いません! 食べログの評価が高いお店がいいなー!

しーちゃん

質問

丸の内で落ち着いてごはん食べられるところ知りませんか?
ジャンルは問いません!
食べログの評価が高いお店がいいなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と集まって女子会するぺこなー。
おいちー夜ご飯とガールズトークで盛り上がるぺこー♪♪
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

丸の内でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子が喜ぶような、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

宮崎料理万作
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

丸の内だったら、コチラはドウペコカ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

東京 今井屋本店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004027/

丸ビル内にある焼き鳥屋で、
誰が美味しくて柔らかい焼き鳥をいただけるんですよ!お店の雰囲気も良くて落ち着いて食事したいときに良いですね!人気店です。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

モナリザ 丸の内店 (MONNA LISA) (二重橋前/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000029116/

ここなんかどうでしょう^ - ^評価もよく雰囲気もいいお店です^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

デリツィオーゾ フィレンツェ (DELIZIOSO FIRENZE) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038481/

こちらはいかがでしょうか?
ピッツァとパスタ、ワインが楽しめる、食べログ評価も高いお店です!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line