ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、個室、3人。打ち合わせに使える居酒屋でいいところ知りませんか?

kiy

質問

新橋で、個室、3人。打ち合わせに使える居酒屋でいいところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室は最適ぺこな!
居酒屋はおいちー料理やお酒があるぺこから、それを頼めばきっと和やかな雰囲気になるぺこよ♪
接待頑張ってくるぺこ!

kiy

kiy

20代

和食の方が良さそう

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

完全個室の地鶏専門店 一鳥 新橋赤レンガ通り - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200505/
ここどうぺこかなー?
落ち着いた雰囲気の厳選地鶏専門店ぺこ!
おいちー地鶏がリーズナブルに味わえるぺこ!
個室のご用意もあるぺこよー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

素潜り漁師の店 鮮魚 浜んこら 新橋本店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jtwwp7bt0000/

小上がり席の個室が使えるこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着けるので話しやすいと思います。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

半個室なんですがかなり落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類がかなり豊富です。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

個室割烹 上越やすだ 新橋銀座口店(新橋/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/222uzy5z0000/

割烹料理屋さんなんてどうでしょうか?お料理がとにかく美味しいお店で落ち着けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line