ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満橋駅周辺で、下記の条件でもし良い店知ってたら教えて欲しいです。 個室希望 人数:10〜13人 時間:17時開始 料理等は特にこだわりなし(美味しい店ならオッケーもしあれば大阪の美味しいもんの店) 会社の飲み会なのでおじさんばかりです

ほった

質問

天満橋駅周辺で、下記の条件でもし良い店知ってたら教えて欲しいです。

個室希望
人数:10〜13人
時間:17時開始
料理等は特にこだわりなし(美味しい店ならオッケーもしあれば大阪の美味しいもんの店)
会社の飲み会なのでおじさんばかりです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、ほったちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海家食堂 谷町店 - 谷町四丁目/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27093521/

お得な飲み放題付きコースがあるぺこよー!
大人数でも可能な個室のお部屋があるぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

薩摩ごかもん 天満橋総本店 - 天満橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27052218/

こちらはいかがでしょう(^o^)
何度も行きましたが、新鮮な造りなど、美味しかった)^o^(です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

座席情報 : 水蓮月 (ロータスムーン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27008107/table/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります
こちらは、アッサリしていて美味しかったです
あと、蕎麦で、土山人があり、東京にも、池尻に店を出しましたが、そちらは、もしかしたら、貸し切り可能かもしれませんので、よかったら、電話してみてくださいませ

お店をチェックする

かずいぬ

かずいぬ

40代

五條家
06-6945-5045
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB9203/100000067143/?utm_source=ipaShareReport

レティで検索したんですがここどうでしょう?串カツですし〜(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line