ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町で平日夜、おいしくてリーズナブルな中華料理をいただけるところはありますか? 転勤してきた同期の男性がいるので、もりもり食べられるところがいいなぁ。

かずず

質問

浜松町で平日夜、おいしくてリーズナブルな中華料理をいただけるところはありますか?
転勤してきた同期の男性がいるので、もりもり食べられるところがいいなぁ。

わーかめー

わーかめー

20代

三百宴や 浜松町店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13141515/
こちらどうですか??
全品300円の中華屋さんです✨リーズナブルですが美味しくて評判ですよ!👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりもり食べやさい、ぺこ。

まさとも

まさとも

30代

中国酒家 大天門 浜松町 (ダイテンモン) - 竹芝/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13033911/

釜焼もち豚がオススメのこのお店はどうですか(^ ^)!

お店をチェックする

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

中華火鍋 食べ放題 南国亭 浜松町大門店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a161513/

オーダー式の中華食べ放題なので、できたてをお腹いっぱい食べれますよ♫
もりもり食べてくださーい!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

随苑 浜松町 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e018900/
食べ飲み放題が2時間2980円のお店です!
いかがでしょう?

お店をチェックする

かずず

かずず

非公開

ありがとうございます。相談して、行ってきますね〜☺︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line