ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で夜ご飯のお店を探しています。 県外から友人が来るので、福岡の美味しいもの(お魚or焼き鳥)がオシャレに楽しめるところを探しています!!

まいこ

質問

博多駅周辺で夜ご飯のお店を探しています。
県外から友人が来るので、福岡の美味しいもの(お魚or焼き鳥)がオシャレに楽しめるところを探しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会といえばやっぱりおしゃれなお店がマストぺこよなー♪
お友達と積もる話でもしながら、たのちーディナーになるといいぺこな♡

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

はかた風土 本店 (はかたふうど) - 東比恵/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001994/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな焼き鳥やさんで、焼き鳥も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

我が家 - 博多/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40032222/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも美味しい焼き鳥がいただける焼き鳥やさんですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まいこ

まいこ

20代

ありがとうございます!どちらも素敵なお店で迷ってしまいます✨検討してみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぬる燗 ぞっこん 離れ KITTE博多店(ぬるかん ぞっこん はなれ) - 祇園(居酒屋)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40043167/

こんなお店もあったぺこよー!
全国の地酒とサバ料理が堪能できちゃうぺこよー♡
おいちーお魚料理とおいちー日本酒の
相性は抜群ぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line