ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で和食の刺激的なお店に行きたいんですけど、教えてください!

ははは

質問

赤坂で和食の刺激的なお店に行きたいんですけど、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食を楽しみながら、はにーとの大切な時間を過ごすぺこ♪
僕も早く恋人がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ノヴェンバー・イレブンス1111
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13040806/

赤坂でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

大阪焼肉鶴橋牛一赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13171630/

美味しいお店を赤坂でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でんでんでん - 赤坂(郷土料理(その他))
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13006104/

こんなお店はどうぺこかなー?
宮崎から飛んできたお刺身や地鶏、田舎野菜が
堪能できちゃうぺこよー♡
宮崎焼酎をクイーッと皆で乾杯するぺこー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

わらやき屋 赤坂 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13151433/

こちらはいかがでしょうか
ダイナミックに炎で焼きあげるわら焼きと言うものが見れる刺激的なお店ですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

まごの邸 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13098994/

もしくはこちらはいかがでしょうか
なかなか食べる機会のない鯨料理がいただけるお店です
ある意味刺激的?かもしれませんね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line