ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で料理が美味しくて、3000円の飲み放題コースのお店探してます!友達5-6人で行きます。個室があればなお良しです!よろしくお願いします。

モンチッチ

質問

20代男性

川崎駅周辺で料理が美味しくて、3000円の飲み放題コースのお店探してます!友達5-6人で行きます。個室があればなお良しです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ってきいたらついついのみすぎちゃうぺこよな♡
コース料理だと注文する手間が省けるから楽ぺこー@*^ェ^*@
さらに個室だと周りを気にしなくていいぺこから、おしゃべりに夢中になれるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室で楽しむこだわり和食炉備尊川崎本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14044567/

川崎でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、川崎のココがオススメペコ。お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

kawaraCAFE&DINING川崎
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14043059/

川崎で3000円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

火蔵 ぽっくら 川崎駅チネチッタ通り店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000681615/appearance/

古民家風のこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき海鮮が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

隠れ家個室×肉バル TSUBAKIYA つばきや 川崎店(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041445/

こちらはいかがでしょうか
ちょっと隠れ家的な雰囲気のあるお店で、個室もありますし、飲み放題コースもありますよ

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

炉備尊 ロビンソン 川崎本店(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988491/

こちらはいかがでしょうか
2名から使える個室もありますし、
飲み放題のコースもありますよ
こちらもよかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line