ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大食いな私が、今日はまだなにも食べてません! 渋谷駅新南口付近で、どこかおすすめありますか-??

かずひと

質問

大食いな私が、今日はまだなにも食べてません!
渋谷駅新南口付近で、どこかおすすめありますか-??

ちゃむ

ちゃむ

20代

仙台や - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059598/

デカ盛りの中華がありますよ。
リーズナブルでお料理も美味しくオススメです。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店(渋谷新南口/ラーメン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000244786/

やすべえでいっぱいラーメンつけめん食べちゃうのはどうでしょ?
あったまりますよ!
ここ麺の大盛りできたのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

大食いには助かる : つけ麺 大臣 (つけめん だいじん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043151/dtlrvwlst/617861/?review_id=617861

大食いの方の口コミがあります。いかがでしょう

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

王様の豚 渋谷店(渋谷センター街/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038811/

しゃぶしゃぶ食べ放題は、いかがですか?

お店をチェックする

すが

すが

40代

肉かカレーじゃないですかねー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

やよい軒 渋谷新南口店 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044380/

定食はどうですか?がっつり食べてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずひとちゃん、ギャル曽根みたいに大食いぺこか!?
いっぱい食べて、お腹も心も満たすぺこよー!

すが

すが

40代

友人がラーメン侍一択って言ってますね〜

yuumo

yuumo

30代

大食いってどれくらい食べるんですか?大食いエピソードあったら聞きたいな(*^^*)

すが

すが

40代

一番の大食いエピソード、僕も聞きたいです!

りっちゃん

りっちゃん

20代

ここはボリュームがすごいです!肉!って気分の時にぜひ。 東京トンテキ - 渋谷/豚料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line