ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩の女の子と飲もうって言ってて、飯田橋のあたりで和食のお店探していますー。予算は7000円くらいまででお願いしますー

しゅー

質問

後輩の女の子と飲もうって言ってて、飯田橋のあたりで和食のお店探していますー。予算は7000円くらいまででお願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるご飯はとってもおいちーぺこよなー♪♪
和食をチョイスするなんて、しゅーちゃんもぼくに負けないくらい大人っぽいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13150770/

飯田橋でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、飯田橋のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

神楽坂OSAKAきっちん
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13180882/

飯田橋でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、飯田橋のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

神楽坂 椿々 (Kagurazaka ChinChin) (牛込神楽坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000705747/

こちらのカジュアルな和食居酒屋はいかがですか?お料理がとにかく美味しくお料理に合う日本酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

蔵吉 飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183743/

お肉料理がおいしいおしゃれな和食バルはどうですか?日本酒の品揃えがかなりあるお店です。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

せんや 神楽坂本店(飯田橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100001330852/

海鮮料理がおいしい落ち着けるモダンな雰囲気のお店です。コスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line