ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月2日(金) 19時30分から 和食系、できればチェーンではない、個室がある、居酒屋。5名入れるところ。 を紹介してくださいー!

ようすけ

質問

6月2日(金)
19時30分から
和食系、できればチェーンではない、個室がある、居酒屋。5名入れるところ。
を紹介してくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋さん探してるぺこな!
和食といえば、ボクはなんだかちゅるちゅるおうどんが食べたくなってきたぺこよー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

the ZEN (ザ ゼン) - 品川/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005722/

スタイリッシュな和食ダイニングで大人の時間を過ごせるぺこー!
新鮮な旬の食材を豊富に楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

串揚げぴん - 三田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13182691/

串揚げがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室も利用できますよ。

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

30代

個室がどれも4名までで悲しいぺこ。。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line