ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で今夜美味しいお好み焼きが食べられるお店お願いします!

りっちゃん

質問

六本木周辺で今夜美味しいお好み焼きが食べられるお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りっちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ニャース

ニャース

30代

はてな (?はてな?) - 六本木/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13022296/

こちらはどうでしょ?
おいしい鉄板焼きのお店でおこのみやきもありますよ!
確か5時半からだったかな!?
なのでゆーっくり歩いて行ってみてください!(笑)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

USHIO (~潮~) - 六本木/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038559/

油を使わないヘルシーなお好み焼きはいかがでしょうか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きって、大阪の人は、一人分ずつ丸くして焼くらしいぺこよ。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

六本木ではここがオススメです!
老舗のお店です。

USHIO (~潮~) - 六本木/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038559/

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鉄板焼 佐吉 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e145600/

美味しいと評判のお好み焼き焼き屋さんです。いかがですか

お店をチェックする

moco

moco

20代

六本木一丁目の駅直結なのでオススメです!店内も広くて綺麗ですよー!

戸田亘のお好み焼 さんて寛 - 六本木一丁目/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13163322/

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

解決しましたー!みなさん、ありがとうございました!ぺこったー、すごい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line