ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿のパスタ屋 アンクルトムのおすすめメニュー教えて欲しいです。 この前、鳥としそのクリームパスタを頼んだら超絶美味しかったので、他にも隠されたメニューがあるのでは。。。と

とももん

質問

恵比寿のパスタ屋
アンクルトムのおすすめメニュー教えて欲しいです。

この前、鳥としそのクリームパスタを頼んだら超絶美味しかったので、他にも隠されたメニューがあるのでは。。。と

こぼりん

こぼりん

非公開

アンクルトム - 恵比寿/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007147/

アンクルトムなら私はたらこといかとうにのパスタ?だったかな?がおいしかったですー!
うに系がお好きなら是非是非ですね(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アンクルトム - 恵比寿/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007147/
このお店ぺこな。
美味しそうぺこー!

お店をチェックする

M

M

30代

醤油バター、、、気になる

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

アンクルトムっつったらたらこですよね!
たらことうにのやつはおいしかったですよー!

りふる

りふる

20代

たらこどうにも美味しいですが、醤油バターも捨てがたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line