ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30歳女性の香港人を接待します。名古屋市内でいい店を教えてください。6名です。

たか

質問

50代以上男性

30歳女性の香港人を接待します。名古屋市内でいい店を教えてください。6名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなーー!
接待に向けての最初のお仕事、お店選び!ぺこ!

カイリ

カイリ

20代

加賀屋 名古屋店(名駅/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n190700/

ちょっとお高めですが日本ならではの料理が味わえるお店です。
個室もあるのでオススメですよ〜(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

やきとり 龍星(名駅/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ngk1ptn70000/

名古屋コーチンの焼鳥が食べられるお店です。
個室もあって接待にもぴったりですよ〜!

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

炭焼 割烹 わらじん(名駅/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n128802/

旬のお料理や日本酒を心ゆくまで楽しめるお店です。
接待にもオススメですよ〜!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

あつた蓬莱軒 本店 (蓬莱陣屋) - 伝馬町/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000063/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
海外の方は、甘辛のうなぎが好きな方が多いですので、よかったらチェックしてみてくださいね
予約可能です^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line