ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人でゆっくりディナーのできるオシャレなお店を探してます^ ^ 食べ物はなんでもいいので、良いところ知ってる方いませんかー?

(*゚▽゚*)

質問

女子3人でゆっくりディナーのできるオシャレなお店を探してます^ ^
食べ物はなんでもいいので、良いところ知ってる方いませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はオシャレなお店で女子会するぺこなー♫
ゆっくり過ごせるお店ならおいちー料理もガールズトークも気が済むまで楽しめるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

桜島神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13185957/

神田の美味しいお店ペコ。女子会向けの、オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

神田海鮮居酒屋蟹ヶ楼
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13169567/

美味しいお店を神田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

秋葉原バル モンパカ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13174837/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があるので、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

全席個室 肉バル MARGO ‐マルゴ‐ 秋葉原店(秋葉原/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p0rzreb40000/

おしゃれな個室でおいしいお肉料理が食べられますよ〜!
お得な女子会プランもあるのでよかったら是非♪

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

BARU&DINING GOHAN 秋葉原駅前 (バルアンドダイニング ゴハン) - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13141147/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、ゆっくりできるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line