ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座付近で25人で飲み放題ありの宴会出来るお店を探しています! 出来ればテーブルをくっつけて25人が1つもしくは2つのテーブルに固まれるようなお店がありがたいです! 歓送迎会に使用します!

まこと

質問

新橋、銀座付近で25人で飲み放題ありの宴会出来るお店を探しています!
出来ればテーブルをくっつけて25人が1つもしくは2つのテーブルに固まれるようなお店がありがたいです!
歓送迎会に使用します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座は高級なイメージぺこけど、飲み放題なら気兼ねなく飲めるぺこな!
お得な気分ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビアホールビヤケラー東京新橋銀座口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/

飲み放題の美味しい新橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

福盈門新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043338/

飲み放題を楽しめる新橋のお店と言えば、ココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、「今までありがとう」と「これからよろしく」できるお店ペコ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

新橋個室居酒屋 笑ふ鶏(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dpy272dw0000/?sc_cid=amp_t_top02

大人数での宴会にぴったりの個室もありますよ〜。
色々プランもあるのでよかったらご覧になってみてください♪

お店をチェックする

あい

あい

30代

個室居酒屋 ととや 新橋本店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4202ykcw0000/?sc_cid=amp_t_top02

飲み放題つきのコースもあって広々とした個室もあるのでオススメですよ。

お店をチェックする

カイリ

カイリ

20代

創作個室割烹 祇園(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dnc75knm0000/?sc_cid=amp_t_top02

落ち着いた雰囲気の広い個室もあるので25人でも大丈夫ですよ。
飲み放題もあるのでオススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

尽 銀座外堀通り店 (tsukushi) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/
ここどうぺこかなー?
大人数様用の個室が充実しててお洒落ぺこ!
コースもリーズナブルで宴会コースが豊富に揃ってるぺこよ♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line