ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜赤坂で、まぁまぁいい雰囲気でお寿司やありますか?極端に高いのは避けたいです。

アンバサダー

質問

今夜赤坂で、まぁまぁいい雰囲気でお寿司やありますか?極端に高いのは避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお寿司ぺこな♪
値段が「時価」って書いてあるお店に行ってみたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

板前寿司赤坂みすじ通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169545/

お寿司を楽しめる赤坂のお店と言えば、ココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

梅丘寿司の美登利 赤坂店 - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13104185/

このお値段でこれだけのクオリティーは珍しいですよ。
コスパが良いお店です。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

板前寿司 赤坂店 (ITAMAE SUSHI) - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045616/

雰囲気も良く、美味しい本マグロが頂けますよ。
お値段もお手頃でコスパ良いのでオススメです。

お店をチェックする

cry

cry

20代

うまい鮨勘 赤坂店 (うまいすしかん) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002415/

築地から毎日仕入れた新鮮なネタがリーズナブルに頂けますよ。
赤坂でこのクオリティーは高いと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line