ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町近くでワインが美味しい店を探しています! 静かすぎないところがうれしいです。 4000円ほどで呑めたらうれしいです!

おこめ

質問

有楽町近くでワインが美味しい店を探しています!
静かすぎないところがうれしいです。
4000円ほどで呑めたらうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインって体にいいらしいぺこよー
お友達とグラス片手に夜ご飯を食べちゃうぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

有楽町ワイン倶楽部
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

ワインが美味しい有楽町のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ペル・グラッツィア・デル・ソーレ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043437/

有楽町で4000円以下で楽しめる美味しいワインがあるお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MA MAISON (マ メゾン) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043431/
ここどうぺこかなー?
おいちーワインが豊富に揃っててリーズナブルに
楽しめるお店ぺこ!
ワインに合う洋食もご用意もありますぺこー!
ワイワイできる雰囲気のお洒落なお店ぺこ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ヴィノスやまざき 有楽町店 - 有楽町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045093/

スパークリングワインなどが楽しめますよ。たくさん飲んでもコスパ良しのヴィノス!良かったら行ってみてくださいねー!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/?lid=header_restaurant_detail_table

オシャレなイタリアンでディナーなんでどうでしょう♪
樽詰めのスパークリングワインやオーガニックワインがリーズナブルに飲めますよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line