ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅ふきんで、アイスコーヒーが美味しいお店を教えてください。 ソファーなど座り心地がいいとなお良しです。

ヒロチャソ

質問

中野駅ふきんで、アイスコーヒーが美味しいお店を教えてください。
ソファーなど座り心地がいいとなお良しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりゆったりできるお店がいいぺこなー!
でも眠くならないかちょっと心配ぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

さかこし珈琲店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13015870/

アイスコーヒーが美味しいお店を中野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ソファーでポワポワできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

エーライセンス
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13075766/

アイスコーヒーの美味しい中野のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ソファー席でまったりできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店 (GOOD MORNING CAFE) - 中野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/#rst-data-head

こちらのカフェはゆったりとした空間で、ソファー席、オープンテラスもあるので和めますよ。休憩するのにピッタリです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ベックスコーヒーショップ 中野店 (BECKS COFFEE SHOP) - 中野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13166613/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅ナカにあるカフェで賑わっていますがいかがでしょう。
ソファー席もあり水出しコーヒーも頂けますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ムトウ コーヒー ロースタリー (MUTO coffee roastery) - 中野/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13173656/

自家焙煎の美味しいコーヒーが頂けますよ。
ソファー席も僅かですがありますのでよければのぞいて見てくださいね。

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

みなさま回答ありがとうございます!どのお店もいいですね♪
さかこし珈琲店に行くことにしました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line