ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓迎会で6名 銀座付近で飲み放題5500円以内で おしゃれでおいしいお店おしえてください

あんな

質問

歓迎会で6名
銀座付近で飲み放題5500円以内で
おしゃれでおいしいお店おしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える飲み放題がある店探してるぺこなー!
おいちーお酒いっぱい飲んで和やかな雰囲気で接待できたらいいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室パーティーレストランTheGARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

飲み放題が美味しい銀座のお店と言えばココぺこ。ご予算5500円くらいで楽しめるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

点有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

銀座で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。5500円以下で楽しめるペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ワインホールグラマー 銀座 (WINE HALL GLAMOUR) - 新橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056694/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お肉料理とワインで飲み会いかがです?
カジュアルに利用できるお料理や飲み放題も三時間ついたコースは5000円しなかったですよ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

全席個室 びすとろ家 銀座有楽町店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493522/

こちらはいかがでしょうか
夜景が見える個室がある居酒屋さんで、
飲み放題コースは4,000円位で収まるかと思います

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Hola! Ginza7 (オラギンザシエテ) - 銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143836/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

銀座駅から徒歩6分のお洒落なスペイン料理レストランいかがですー?
女子会コースがお得で飲み放題もついてますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line